高齢少女、ついに己を貫いた日記

f:id:rtnggv:20200723021515j:plain

前回までのあらすじ

高齢処女である事に危機感を持った私はみちのくディルドくんに純血を捧げようとするが、あえなく失敗する。


はい、という事で今回はダイマ日記『このラブグッツのおかげで脱処女しました』です。



前回のリベンジをしようと私は絶対王者みちのくディルド(10センチ)を当てては一ミリも入らん?!私のガード固過ぎワロタと気が向いた時挑戦してた。

1ヶ月が過ぎる頃、ははーん?みちのくディルドくん上級者向けだな?という事にようやく気がついた。


女の意地、見せてやんよ!!!!処女捨てたるでえ!敵を知るにはまず情報!

という事で再度インターネットを頼り、あるサイトにたどり着いた。


〜ここからダイマになります、ご注意ください〜


LCラブコスメにあるスカイビーンズ(今見たら3,969円)である。

画像の先端を見て欲しい、リアルとは違い先が細くなっているのでガッチガチの初心者でも挿入し易くなっている。

商品の仕様は各自ググって欲しい。


ラブグッツ用コンドームと(そんなのあるのか世の中は広い)セットで買い、生理前の性欲漲る時期にチャレンジし無事成功した。

私はセックス経験はないが処女ではない!これからは素人処女と呼んでもらおうか!!!!ワハハ!!!!

と深夜有頂天になり寝た。血は出なかったのでバイブはノーカンか?と思いながら…。



所で私は生理前におりものにちょっと血が混ざるタイプのポケモンである。

その時も前触れの血が出たので「出たわね!おりものシートからナプキンにモードチェンジよ!」と確実に来る生理に向けて準備していたが、いつものパターンと違う。

いつもだと前触れが出た次の日には生理が開始するが、この時はそれより数日経ってようやく本番の生理が来たのだった。

とするとこの血は不正出血になるが……


……これ、アレじゃね?漫画でよく見る処女膜を破ったら出る血じゃないか?

と生理の終わりかけの頃ようやく気がついた。判断が遅い。



血も出た事だし私は素人処女になった。

〜happy end 〜



ここからはラブグッズで処女を脱したババアからのアドバイスになる。


これからもしラブグッズで処女を脱出したい、もしくはラブグッツを試したいとお考えの方がいればお伝えしたい事が三点ある。


・1番最初はスカイビーンズ等初心者向けと書かれているものを買う

・コンドームは必要なので最初にある程度買っておく

・ローションは乾きにくいものを使う



ラブグッズ選びは重要である。最初に合わないものと出会うと私みたいに遠回りしてしまう。最初からある程度の値段があるものを選んだ方がいい。

ラブグッズ、オススメ、で検索すると業者のダイマ記事が出てくるがその記事のナンバーワン辺りにあるやつなら買って損はしないと思う。私はスカイビーンズさん推しですが。



本番じゃないしコンドームいらなくね理論は局部を清潔に保てる自信がある、愛液が出やすい体質なんだよね、という方が自己責任で論じて欲しい。

ローションもいらなくね?どうせ愛液出るでしょ、と自分のポテンシャルを過大評価してはいけない。

慣れない道具を使ったオナニーは頭と体を使う。

自分で自分のいいところを探してワヤワヤやってるうちに時間が経ち乾いてくる。気持ちも萎えてくる。慣れてないと手段と目的が逆になってしまうのだ。

その時にコンドームやローションが無いと痛いだけになってしまう恐れがある。ハッピーオナニーライフから遠ざかるのは良くない。

慣れない道具で緊張してうまく愛液が出ない場合もあるだろう、そんな時追いローションをすればクリティカルな臓器を傷付けずに済む。

あとコンドームがあればローションや愛液でべしょべしょになったバイブの後片付けが楽になる。

バイブは凹凸がある。オナニー後の独特な倦怠感の中、凹凸に入り込んだよくわからん液を洗うのは興が削がれるし、冷静な頭で虚無感と戦いながら死にてえ〜〜〜!と思ってしまうかもしれない。

そんな時コンドームを付けていれば楽だ。ゴムをとってタオルか何かで残った滑りをちょちょっと拭き取り後はオナニー後の倦怠感と満足感に任せて寝ればいい。

本格的な洗浄は次の日の私がやってくれるはずだ。




といった所だろうか、高齢処女の皆さんやラブグッズをこれから試してみたい方の手助けの一助となれば幸いである。

スカイビーンズを買ったLCラブコスメさんは梱包を女性が行っており、ラブグッズを隠す袋を同梱してくれるのでありがたかった。

なんかその辺のあれそれもLCラブコスメさんのサイトに書いてあった気がする。





それでは私はみちのくディルドくんの攻略に取り掛かりますのでこの辺で。